Mojo Cafe

Tel0422-27-2676
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-4 2F

2016年3月16日水曜日

Mojo's JAZZ Yoshiharu Kishimoto(岸本賢治):Guitar&Ryoma Mano:Alto Sax

恒例の(まだ2回目ですが)Yoshiharu Kishimoto Presents  JAZZ Live です。

 JAZZへの熱い想いと高度な演奏技術をもった若手JAZZミュージシャンたちに打たれて、是非皆さんに彼らのプレイを見てもらいたいとの気持ちで勝手に恒例化したJAZZ Live !毎回ギタリストの岸本賢治さんが、デュオの相方を連れてきて熱いライブを繰り広げてくれます!

 今回はAlto Sax プレーヤー Ryoma Mano さん。

 

とても暖かく、繊細な音を聴かせてくれます。

そして時に激しく・・・

岸本さんは、Mojo Cafe2回目、慣れたトークで

Rossiのギターを激しくも繊細に・・・
前回は初めてという事もあり?少ないお客様を前でのプレーでしたが、今回は・・・

 店側の熱い想いも伝わったのか・・・前回の何倍ものお客様にいらしていただけました!ありがたい!(前回何人だったかは内緒です・・・)

 余談ですが、MojoCafeを、とある吉祥寺の老舗ジャズバーと間違えてご来場いただいたベテランのお客様がいらっしゃいました。でも最後まで彼らの演奏を聴き入ってくれて、尚且つ投げ銭もオーダーも人一倍いただきました!彼らの演奏がその方の心をうったのでしょう!ありがとうございました!






 店として前回の汚名挽回とたくさんのお客様に声をかけて、とにかく彼らの演奏を聴いてくれ!と誘いまくった甲斐あり、いらしていただいたお客様はみなさん来てよかったと言って頂けました!
ご来場いただいたみなさま、そして素晴らしい演奏を聴かせてくれた岸本さん、Manoさん、ありがとうございました。

 そして次回は・・・
 4月28日(木)休前日です。さあ、次はどんなデュオになるのか?皆様こうご期待!