Mojo Cafe

Tel0422-27-2676
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-4 2F

2016年5月27日金曜日

Yoshiharu Kishimoto(岸本賢治)presents JAZZ LIVE ! 2016/4/28

 ジャズ ギタリスト 岸本賢治によるJAZZ LIVE の第3回、今回はベーシスト、瀧川青河さんを迎えてのライブでした!
いつものように3部構成のライブ。最初は慣れない会場だからかベース、ちょっと堅かったかなあ。でも少しづつ岸本さんのギターとも絡んできたかな。
見てお解りの通り、彼女6弦ベースを使用してますよ。音の響きがよくて選んだベースがたまたま6弦だった、とか。

 1部は音のバランスも今一つでギターともうまく絡めていない感じはありましたが、さすが2部以降はばっちりノリも出てきて、3部では非常に良いグルーブ感が出てきましたよ!

 お客様ものってきて、アンコールまで一気に楽しませていただきました。

 岸本さんは今まで以上に抑揚たっぷりのギターを聴かせてくれました!相変わらず、というか今まで以上に素晴らしかったです。

 岸本さん、瀧川さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。また、ご来場いただいたお客様においては楽しんでいただけましたでしょうか!これからも素敵なライブを企画しますので、是非今後もMojo Cafe ジャズライブにご来場いただけたらと、演奏者ともどもお願い申し上げます。

  次回、Yoshiharu Kishimoto プレゼンツ、Mojo Cafe JAZZ LIVEは6月30日(木)です!
  
  次のデュオは、なんと第1回に共演したあの、天才トランぺッター Yoshihiro Unoさんです!
第1回はお客様も少なく、店としてもリベンジの感があるのですよね(笑)。でも、そんなこと抜きに本当に素晴らしい、本物のプレイが、しかも身近に手軽に、聴けるチャンスです!お見逃し無きように!