Mojo Cafe

Tel0422-27-2676
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-4 2F

2017年6月21日水曜日

こいつの季節がやってきた!自家製ミント使用スペシャル・モヒート

ジメジメした嫌な季節になってっきたけど、こいつで爽やかにぶっ飛ばしてください!

自家製ミントを使用したメッチャ香り高いMojo Cafeのスペシャル・モヒート!今月よりご提供はじまってます。

自宅の庭で自然栽培されたミントを使用しているから、通常のモヒートよりかなりミントの香りが強く出ています。






ライムもたくさん入れて、ラム酒の香りと相まって何とも言えない芳醇爽やかなモヒートになりますよ!




通常のモヒートの他、コーラを使用したモヒート・コーク、ラム酒の代わりにカンパリを使ったカンパリ・モヒートの3種類でご提供しています。

良かったら飲み比べてみてくださいね!








そして、このモヒートに合うお食事と言ったら、なんたってコレ!

Mojo Cafe特製スパイシー・ジンジャー・カレー!

生姜がピリッと効いた、それでいて濃厚、そして塩分油分控えめなヘルシーな特製カレー。 

この夏、Mojo Cafeの爽やかミントの特製モヒートとジンジャーのピリッとした特製カレーで夏を乗り切ってください!